思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MinecraftのMojangが作ったカードゲーム『Scrolls』をやってみたの  

mojangbannergrej.png
雑誌のPC Gamer UKを買うとScrollsのアルファキーが貰える、という記事を見てMinecraft特集だし買おうかなーと思ってデジタル版でももらえるのか調べていたら、丁度公式が「明日先着順で25人に配布するよ!」とアナウンスをしていた。

25人には間に合わなかったもののその日は結局4回の計100人に配ってくれたおかげで無事キーを入手することができた。

ありがとうMojang。ありがとう。
前にMinecraftをアルファで買った人にアルファキー配るよ!とか言ってたのは結局送られてこなかったけど。

公式サイト
http://scrolls.com/
公式フォーラム
http://www.scrollsfans.com/forums

以下、ゲーム内容について
-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介・レビュー

tb: 0   cm: 0

dotaが6.75になったらしい  

dotaの新しいパッチv6.75で大幅な調整が入った。
http://www.playdota.com/changelogs

dota2じゃなくてdotaのほうだけど前回同様たぶんdota2にも来るんだろう。

以下、changelogを見た感想。
-- 続きを読む --

category: dota2

tb: 0   cm: 0

