思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記:最近のSteam  

steam1.png
先日ついにSteamのゲーム所持本数が400本になった。ヤッタゼ!
300本になったあたりからいいかげん欲しいゲームもなくなってきたなーって思い始めて、
大型セールとかきてもそんなに買ってなかったんだけどなんだかんだで安いバンドルパワーでじわじわ増えてた。
ちなみに記念すべき400本目はHumbleStoreのスプリングセールで安くなってたCardCityNights
FinalFantasy8のカードゲーム部分からインスパイアされたようなゲームらしく評判もなかなかいいみたい。
まだやってないけど。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: steam

tb: 0   cm: 0

日記:最近のdota2  

最近ようやくちょっとずつソロランクを始めた。
まともにやってりゃレート3000後半いって当たり前とかいう話を見かけてたから、
3000切ってませんようにとびくびく祈りながらのキャリブレーティングで4勝6敗(+1回相手のDCで勝ち)の負け越し。
やべーやべーと思ってたけどなんとか3000台の3146からのスタート。
それから1勝して2敗してのループに陥ったりでじわじわとレートが下がって3071という危ないとこまで来たものの、
そこから順調に連勝を重ねて3500台までのぼれた。
-- 続きを読む --

category: dota2

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。