思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近やって面白かったゲームの感想ひとまとめ  

DOTA2のTI5中は深夜のゲームタイムはお休みして観戦しながら久しぶりのブログを書こうと思いました。

相変わらずパズドラにお熱なせいでなかなか積みゲー崩しが捗っていないものの、2015年上半期(と少々)はそれなりに良ゲーを引けたんじゃないかな。
その一方でもちろんクソゲーにもぶち当たりました。

サンドボックス系犬ぞりサバイバルとかいう心躍るわくわくゲームをいつの間にか持っていたので、試しにやってみたらバグって犬が頭から地面に埋まっていくし、桟橋の下を通ろうとしたらスタックして動けなくなり泣く泣く犬ぞり捨てるというゲームコンセプトさよなら~な展開に陥るし、一人寂しく徒歩で探索していてもプレイの指標になるようなものが何も見つからず野生の狼に噛み殺されました。
ひどいゲームもあったものです。Eternal Winter!お前のことだからな!!

でもぼくは心が広いので、まだ成長途中のalphaなこいつもいつか神犬ぞりゲーになると信じて許してやろうと思います。
-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介・レビュー

tb: 0   cm: 0

