思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SteamでできるMinecraftことCreativerse  

Steamに本家MinecraftがこないのにStory Modeなんてどうでもいいのがきてがっかりしていたぼくらに朗報。
Creativerseはなかなかいい感じだった。

minecraft cloneといえば粗雑濫造された劣化ものってイメージがあるけど、Creativerseはコンテンツがやや足りないとはいえクオリティはなかなか。
ゲームとしての問題点はred stone的なものがないくらいでそれを除けばバニラのminecraftと比べるとこっちのほうがいいと思う。
大体minecraftと同じようなゲームだしmodのことを考えるとminecraftでよくねって感じはあるけど、すでにminecraftに飽きてたぼくは新鮮な気持ちで遊べたから楽しかったです。

正式リリース時には基本無料+アイテム課金制になる予定だけど早期アクセス中の今は1980円。
現状まだサーバーが準備できてないからユーザー数の制限のためとかで有料にしてるらしい。
早期アクセスで買った場合はリリース時に20$分のゲーム内通貨+αがもらえるとか。

ちなみにぼくは数日間無料でできたからやっただけで買ってないです。

以下minecraftとの違いとか色々。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ゲーム紹介・レビュー

tb: 0   cm: 1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。