思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近やったゲームあれこれ  

あっっっという間に2016年になってもう数ヶ月を過ぎついに来てしまった3月。
3月には本来なら年に一度のおめでたいはずの日であるぼくの誕生日が御座いますが今年はついに30歳という人生のターニングポイントを迎えてしまい、喪中もかくやと言わんばかりの暗いDays。
今まででさえゲームをやってて疲労感というフィジカル面での問題にぶち当たっていたのにこれから先さらに衰えるんだと思うと非常に悲しいですね。
せめて心だけでも若くいたいものです。

それはさておき。
最近はなかなかいい感じのゲームにいくつか当たって順調な上に、ついに所持本数も600本になりました。
だいたい年100本くらいのペースで増えてるからあと4年で1000本や!
しかし消化ペースは相変わらず牛歩である。
-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介・レビュー

tb: 0   cm: 0

