思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOTA2 100戦終わった。  

戦績
Hero 勝ち 負け
Dark Seer
7 5
Skelton King
9 2
Nature's Prophet 7 3
Lich 6 4
Tiny 4 4
Ursa 4 3
Lifestealer 6 1
Lion 3 3
Sand King 2 4
Spirit Breaker
3 3
Venomancer 2 3
Anti-Mage 2 2
Crystal Maiden 1 2
Broodmother 0 3
Tidehunter 0 3
Weaver 1 1
Pudge 0 1
Earthshaker 1 0
合計 58 47

100戦時点で55勝45敗、なんとか勝ち越し。
一時は貯金が3くらいまで減って負け越すんじゃないかとひやひやだった。

現状まだLoLとの違いに慣れきれてなくて大変。
やっぱりHoN出身の人のほうが動きがこなれてる。

まだヒーローを全体の1/4くらいしか触ってないからランダムでもっといろんなヒーローを使ってみたいと思う。
・・・んだけどこいつは使える気がしねぇやってのが何体かいるんだよなー。
特にInbokerとか・・・

あと見た目がかっこいいFaceless Voidと動きがかわいいEnchantressも練習したい。

しかしマウスがお亡くなりになりそうなんで今週末はdota2はお休み。
関連記事

category: dota2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/18-8525e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

