思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Path of Exileはじめました物語。  

まだ1周目のAct2だけどまだTitan Questのほうが楽しいかなーって感じ。
ハクスラとしての爽快感、トレハンの楽しさは今のところ圧倒的にTQ。

主なマイナスポイントはまず全体的に画面暗いし敵倒したのかわかりづらい。
それから鑑定しないとマジックアイテムの効果がわからないからいちいち拾わないといけないし、インベントリ狭い上にTPがバカスカ使いにくいってのもあってテンポよくマラソンできない。
でもPassive Treeなに取るかとか将来的にこんな装備欲しいなーとか育成方針考えるのはクソ楽しい!
ハクスラというより育成ゲーな面が強いのかなー。

今やってるのは氷Witchと弓Rangerの2キャラでどっちも遠距離系だから、もうちょっと進めたら次はMarauderかTemplarで片手メイス+盾か両手メイスあたりの近接とか作ってみたい。
HCでやるのもいいかもね!

以下、キャラの現状。

・Witch
クローズドβの時に召喚ビルドやろうとしたらスケルトンもゾンビも柔らかいし火力も出ないからひたすら死体を爆発させるゲームになって悲しい気持ちになったから今度は魔法攻撃中心で。
Freezing Pulseが使いやすかったからクリティカルで凍らせるビルドを目指してDoom Castを取ったところ。
今のところけっこう安定してる。

Clarityのおかげでマナが回復量=消費量になってるからCast Speedをいっぱい取りながら左のFrost Wlkerと右下のFreezeを目指す予定。
氷のダメージ上がるサポートジェム欲しい。
PoE02.jpg
PoE01.jpg

Ranger
Evasion上げて避けまくりの弓矢シュパパパパンなビルドを目指そうと思ったけど避けてる感がぜんぜんないから早々に方向性を変更。
EvasionをArmourに変換するIron Reflexesを取ってEvasion+Armourが上がる防具を装備できるようにSTRを上げ始めたところ。
今後は左上に進めてSTR上げつつSTRが弓攻撃にも乗るようになるIron Gripを取る予定。
目指せがちむちアーチャー!

範囲攻撃のRain of Arrrowと単体用のPoison Arrowで殲滅速度は早いけど、マナが足りないからマナが回復できるような装備が欲しいところ。

PoE03.jpg
PoE04.jpg
関連記事

category: game

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/35-d44d2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。