思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Path of Exileやる時間が足りない。  

WitchもRangerもAct3に突入。
2キャラとも盗賊はなにも考えずにパッシブポイント貰ったけどレジかHPにしときゃよかったなーとちょっと後悔中。

WitchでVaalに挑んだら死にまくったからRangerはPubで寄生してサクッと終わらせようと思ったんだけど、MAP生成の仕様よくわかってない人が多いのかどのパーティーに入ってもVaalがいない世界で悲しい気持ちになって結局ポータル使いまくってソロプレイをすることに。

PoEはラグ多いしpubあんまり面白くないからオフラインモードほしい。
時間に余裕があればラダーとかで楽しめるんだろうけど現状フレンドとやる時以外オンラインの恩恵0だもん。

両手メイスMarauder作ってHCにチャレンジしようと思ったけど先の2キャラでソロVaalが辛かったから打開策が思いつくまで延期。

以下、ビルド。

Witch
Frostbite+PulseとNovaのAoEで相変わらず殲滅速度はなかなか。
ForumとかみてるとSpear使ってるビルド多いけどサポートジェムとかTotemで輝く感じなのかな?

攻撃面は順調な一方で防御面に不安が出てきてスタンしたりラグッたら一瞬で溶けそうになる。
パッシブでES補強してるけどいまだに一部Act1産の防具だったりするおかげでちょっとESが足りてないからトレハンしてもうちょっといい防具が集めたい。

右下に進めようと思ったけどES補強のパッシブ取りに行くかとか思案中。

PoE05.jpg
PoE06.jpg

Ranger
Forkを手に入れたことでPoison Arrowが超強化されて世界が変わった。
けど消費マナも増えてマナポがぶ飲み生活。

STR+DEX防具でArmour1000以上になったけど物理以外で攻撃してくる敵がくるとかなりきついからもっとHPとレジが欲しい。
Blood Magic欲しいけどしばらくパッシブはHP関連取った方がよさそう。

PoE07.jpg
PoE08.jpg


#どうでもいいけどDOTA2のせいで毎回DEXのことAGIって書きそうになる。
関連記事

category: game

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/36-1fa60ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

