思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記:最近のdota2  

最近ようやくちょっとずつソロランクを始めた。
まともにやってりゃレート3000後半いって当たり前とかいう話を見かけてたから、
3000切ってませんようにとびくびく祈りながらのキャリブレーティングで4勝6敗(+1回相手のDCで勝ち)の負け越し。
やべーやべーと思ってたけどなんとか3000台の3146からのスタート。
それから1勝して2敗してのループに陥ったりでじわじわとレートが下がって3071という危ないとこまで来たものの、
そこから順調に連勝を重ねて3500台までのぼれた。
MMRはNo mercyだから積極的にimba使うべきってことがわかりました。
クソpusherLycanは正義だった。
 ぼくのDOTABUFFの戦績

LycanはチームKD負けてても集団戦は遠くでHawl使うだけでほぼ無視してシージしてれば勝てるからたのしい。
ちなみに負けた試合はほぼ毎回味方に役立たずだと叩かれてる。
▻ Relax, you're doing fine

そういえばクソLycanに限らず今まで何度かreported!reported!って言われたけど、結局お仕置きマッチ入りしたことは1度も無い。
ぼくがreportしたときは結構お仕置きしてやったぜの報告が結構な頻度でくるけどやっぱり暴言には厳しいのかな。
自分でも明らかに戦犯だったと思えるレベルのfailもすることがあるけどわざとじゃないし暴言も吐いてないならセーフなんかな?

閑話休題。

現状はとりあえずLycanのおかげでそこそこ勝ててるものの先にピックされたときとかわりとピックに困る。
まだ全体で700戦ちょいしかやってないってのもあって、ピックの幅が狭いからしばらくはランク外で別なimbaを練習しよう。
そしたら次はRoad to 4000!
毎日何戦もやってるような人ならともかくぼくみたいなのは4000行けばよくがんばったほうだと言えるだろう。
まぁでも2chとかwikiとかみてると3000以下の人も案外いるみたいだし3500まで行ったのはもう自画自賛していいんじゃないだろうか。
基本microガバガバやし。

あとチームランクもやりたいから友達が欲しいですね。
DOTABUFFみるといっつも右のほうにNo Friendsって出るやつから脱出したい。
no_friends

友達・・・。
レート5000目指すよりハードル高いんじゃないですかね。

友達いる人とかあんなんチートですわ。
fuck.
関連記事

category: dota2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/42-452a69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

