思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記:最近のSteam  

steam1.png
先日ついにSteamのゲーム所持本数が400本になった。ヤッタゼ!
300本になったあたりからいいかげん欲しいゲームもなくなってきたなーって思い始めて、
大型セールとかきてもそんなに買ってなかったんだけどなんだかんだで安いバンドルパワーでじわじわ増えてた。
ちなみに記念すべき400本目はHumbleStoreのスプリングセールで安くなってたCardCityNights
FinalFantasy8のカードゲーム部分からインスパイアされたようなゲームらしく評判もなかなかいいみたい。
まだやってないけど。

そう、まだやってない。
400本買ったもののまだやってないゲームが大量にある。
まともにやったゲームを数えたほうが圧倒的に早いくらいだ。
やりこんだってほどじゃないけどとりあえずはクリアしましたってくらいのゲームでも10本前後くらいじゃないだろうか。
街作りゲーとか対戦ゲーみたいなクリアがないゲームを除外したとはいえこの数字はちょっと少なすぎなんじゃないですかね・・・。

ちなみにぼくのSteamでいっぱいプレイしたゲームTop10はこんな感じ。
steam2.png
うーん100時間越えが6本・・・。
1.5%・・・。
さすがにこれはもったいないにもほどがあるぞ!

ということで優先してやるぞリストを作った。ヤッテヤルゼ!
steam3.png
ついでにウィッシュリストもたまってたから整理。
http://steamcommunity.com/id/karakasaobakeeeee/wishlist/

やる気も買う気もたいしてないやろってやつを削除したけどまだ30本以上あった。
まだまだSteamには面白そうなゲームがいっぱいだね!

余談:
FireFoxにAdblock突っ込んでるから気づかなかったけど、
ふと他のブラウザでこのblog見てみたら広告がいっぱいついてた。
他のブログに引っ越そうかなーと思ったけど設定変えたらはずせるらしいからはずしました。
1週間後くらいに消えるらしい。
スッキリ!!
関連記事

category: steam

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/43-bbdb49d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

