思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

dota2の着せ替え用アイテム。  

最近TI4とかサマーセールの影響でDOTA2の着せ替え用アイテムがいろいろ値下がりしてたから安いのいろいろ買ってました。
安いからって調子に乗ってたらろくにゲーム買ってないのにウォレットがいつの間にかなくなる不可思議な現象発生。
ぜんぜん使わないし別に好きでもないヒーローのアイテムは買うもんじゃねぇな!って思いました。
でもクソゲー買って積んどくのと大差ないしって考えると満足感は充分かな。
ちなみにあまったアイテムはわらしべ長者目指してラウンジで賭けたりして遊んでます。

ということでせっかくいろいろ買ったからスクリーンショットいっぱい撮りました。
ジャン!!

axe.png
・Axe
エプロンつけて怪しいお肉屋さんみたいなイメージ。
武器は一番斧っぽくないこれが好き。
イモータルの頭でエフェクト変えたいけどあれは見た目が好きじゃない。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Forgemaster%27s%20Apron
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Corpsemaker

CM.png
・メイデンちゃん
正面から見るとこのフードと肩の組み合わせがいい感じなんだけど実は後ろから見ると結構ダサい。
背中もいくつか買ってみたけどつけたらいまいちしっくりこなくてはずした。
頭はWinter Solstice Fashionがいいなーって思っててセールの暴落でgem無し買ってみたけど、これもしっくり来なくて断念。
あれなんか首がすっげー長く見える。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Hood%20of%20the%20Frozen%20Feather
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Snowdrop%20Mantle

DP.png
・DP
髪は単体で見るとOutland Witch's Hornsも好きなんだけど悪役っぽくなるからこの頭にして上品な感じを目指してみた。
上半身はイモータルと髪にあわせてもっと落ち着いた感じのにしたいけどいまいちいいのがなかったから消去法でこれ。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Fluttering%20Mortis
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Coronet%20of%20the%20Mortal%20Coil

DOOM.png
・DOOM
角はSteel Horns of Apocalyptic Fireのほうがよかったんだけど顔が不細工になるからEleven Curses。
肩と尻尾はApocalyptic Fireで腕と背中は頭と同じくEleven Curses、腰は前に拾ってたImpending Transgressions。
武器はこれだーってのが特になかったからデフォで保留。
http://steamcommunity.com/market/search?q=Apocalyptic+Fire
http://steamcommunity.com/market/search?q=Eleven+Curses

FV.png
・Void
武器はぼくが持ってる数少ない高級品Timebreaker。
箱開けてだっさいの出たなーとか思ってたら別のゲームのパクリだったってことで交換されたやつ。
最近値上がりして今は$100くらいするらしい。
他はファラオマスクと爪はわりと好き。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Elder%20Timebreaker
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Ancient%20Crown
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Viridus%20Claw

lich.png
・Lich
腕以外Dead Winterで腕は足のとこ凍ってるからこっちのほうが合うかなーって思ってEldritch Iceにした。
この変な背中のはkinetic gemはいっててUltのモーション変わるやつ。
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Slot[]=any&category_570_Type[]=any&q=Dead+Winter

naga.png
・Naga
頭と鎧は定番のSlithereen Exile。
全部Slithereen Exileでよかったんだけど左右非対称なのがいいなーと思って武器はOutcastの槍&ダガー。
持たせてみたらいまいちだったからそのうちExileの武器も買うと思う。
http://steamcommunity.com/market/search?q=Slithereen+Exile
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[]=tag_npc_dota_hero_naga_siren&category_570_Slot[]=any&category_570_Type[]=any&appid=570&q=Outcast

furion.png
・Furion
なんだろう。
いろいろ付け替えてるうちにすっごいだっさいのができた。
Eternal Seasonsの肩とペットのBonsaikoいいやんって思っててその後Toga of the Peace-Bringerつけたのが失敗だった。
もう徹底的にダサくしてやれと思ってのきのこ頭でフィニッシュ。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Bonsaiko
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Toga%20of%20the%20Peace-Bringer
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Cap%20of%20the%20Fungal%20Lord

nyx.png
・Nyx
CaspeRRR Pro GearのShadow Hunter Setで揃えた。
紫の部分が最初は黄色でCaspeRRRが実況してる試合を観戦すると色を変えられるようになるやつ。
Redditのここ参考に観戦した。
http://www.reddit.com/r/DotA2/comments/26wjnz/nyx_set_spec_gem_id_games_casperrr/
尻尾のDagon欲しいけどあれはちょっと高い。
http://steamcommunity.com/market/search?category_570_Hero[]=tag_npc_dota_hero_nyx_assassin&category_570_Slot[]=any&category_570_Type[]=any&appid=570&q=Shadow

sven.png
・Sven
一つ目一本角の頭が一番かっちょいい、他のアイテムは適当。
この腰のスカート安物だと思ってたけどよく見たらCommander'sで地味に$1とかすることに気づいた。
無印のSkirt of the Flameguardは青で上半身とちょっと被るからこっちのほうがいいね。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Cyclopean%20Helm%20of%20the%20Mono%20Militis
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Commander%27s%20Skirt%20of%20the%20Flameguard

TA.png
・TA
Deadly Nightshadeが髪もスカーフもズボンも好き。
なにがいいかってこのちょっとダボッとしてるけど足首のとこでキュッってなってるズボン大好き。
http://steamcommunity.com/market/search?q=Deadly+Nightshade

Tide.png
・Tide
サメの被り物とヒゲの組み合わせがお気に入り。
イカのSquiddlesはいーかんじかなーと思って買ったけどグニャグニャでなんかよくわかんないからいまいち。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Raw%20Hide
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Head%20Fins%20of%20the%20Deepweed%20Drowner

veng.png
・Venge
武器以外Banished Princessで揃えてたけど最近追加された頭が安くて派手だったからそっちに変えた。
本当はFallen Princessの頭に変えたいけどあれちょっとお高い。
武器は去年TI3のイモータル箱からでてきたちょっとお値段高めやつ。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Crown%20of%20the%20Merciless
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Scree%27auk%27s%20Talon

WD.png
・WD
爬虫類好きとしてRattlebiteははずせない。
くちばしマスクのStormcrowもわりと好き。
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Rattlebite
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Beak%20of%20the%20Stormcrow

他にもちょろちょろ買ったけどまだ全身そろえてなかったりするから今んとここんな感じ。
以上。

・おまけ
heroic.png
先日ぼくもスタッフとしてちょろっとお手伝いしたJapan Dota Cup産のHeroic。
優勝チームAffectioN!のmidプレイヤーへろむくんのGODLIKE。
WhiteFlagBearとの決勝戦の3戦目の終わりらへんで拾ったっぽい。
今回の大会は日本で初のチケット大会だったんだけど前から配信とかで知ってて
わりと身近に感じるようなプレイヤーのアイテムが出るってのはやっぱりいいですね。
ありがたやありがたや。

Japan Dota Cupといえば準備の話し合い的なのに参加したとき、
TI4に参加してるプロチームMVP.PhoenixのReisenがTSに遊びに来ててちょっとだけお話しました。
歌作ったから聞いてくださいとか言っていきなり歌いだしてちょっとよくわかんなかったです。
残念ながらTI4ではもう負けてしまったけどMVP.Phoenixはpickとか今のメタとちょっと違うことをやってる感じで、
見てて面白いしこれからも頑張って欲しいです。

おしまい。
関連記事

category: dota2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/44-f65d0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

