思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水槽から飛び出した魚がレストランの中を跳ね回りいったいどこへ向かうのかぼくにはわからない。  

今欲しいインディーズゲームたち。

・Space Pirates and Zombies
敵を倒してお金・経験値・アイテム・機体などを手に入れながら進んでいくSTG+RPG+RTS的なゲームらしい。
タイトルの割にはまっとうな内容のようで面白そう。

先日のセールで買い忘れていた。





・Project Zomboid
サンドボックスタイプの2DゾンビサバイバルRPG。
殴り殺すのはもちろん、クラフトでいろんなアイテムを作ったり設置してある家具などを使ってバリケードを作ったりと、
さまざまな方法でゾンビサバイバル生活をエンジョイできる。

Desuraだけじゃなくsteamにもきてください。




・Dustforce
スピード感あふれるスタイリッシュお掃除アクション。
ゲームは面白そうなんだけどなんだろうこの釈然としない感じ。

もうすぐsteamに来るみたいだから楽しみ。




・NEO AQUARIUM -甲殻王-
伊勢海老からフジツボまでさまざまな甲殻類を使用できる対戦(予定)ゲーム。
俺が知っている甲殻類とは違う。
・・・。

大富豪になったら買いたいですね。はい。




・Fins of Liberty
このゲームに関して語るべきことは何もない。



関連記事

category: ゲーム紹介・レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippondatara.blog.fc2.com/tb.php/5-83047dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

