思想膿漏

steamとかPCゲームの感想書くやつ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近やったsteamのゲームの感想ひとまとめ  

steam内のレビューのとこに書こうと思ってメモしたものの放置してたのが溜まってた。
-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介・レビュー

thread: PCゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

Risk of Rainがおもしろかったっていう話。  

header.jpg
Steamで夏のセールだったかな?に買ったRisk of Rainが楽しかった。
ローグライクの要素をうまく取り入れた所謂ローグライク-ライクなアクションゲームでリプレイアビリティがすごく高い。
(リプレイアビリティって言葉は使うとインテリっぽくてかっこいいから積極的に使っていこうと思います)
ほとんどのゲームをちょろっと触ってすぐポイーするぼくでももう50時間近くやっていました。

もうすぐPlayStation Vita版もリリースされるとかなんとか。
-- 続きを読む --

category: ゲーム紹介・レビュー

thread: PCゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

dota2の着せ替え用アイテム。  

最近TI4とかサマーセールの影響でDOTA2の着せ替え用アイテムがいろいろ値下がりしてたから安いのいろいろ買ってました。
安いからって調子に乗ってたらろくにゲーム買ってないのにウォレットがいつの間にかなくなる不可思議な現象発生。
ぜんぜん使わないし別に好きでもないヒーローのアイテムは買うもんじゃねぇな!って思いました。
でもクソゲー買って積んどくのと大差ないしって考えると満足感は充分かな。
ちなみにあまったアイテムはわらしべ長者目指してラウンジで賭けたりして遊んでます。

ということでせっかくいろいろ買ったからスクリーンショットいっぱい撮りました。
ジャン!!
-- 続きを読む --

category: dota2

tb: 0   cm: 0

日記:最近のSteam  

steam1.png
先日ついにSteamのゲーム所持本数が400本になった。ヤッタゼ!
300本になったあたりからいいかげん欲しいゲームもなくなってきたなーって思い始めて、
大型セールとかきてもそんなに買ってなかったんだけどなんだかんだで安いバンドルパワーでじわじわ増えてた。
ちなみに記念すべき400本目はHumbleStoreのスプリングセールで安くなってたCardCityNights
FinalFantasy8のカードゲーム部分からインスパイアされたようなゲームらしく評判もなかなかいいみたい。
まだやってないけど。
-- 続きを読む --

category: steam

tb: 0   cm: 0

日記:最近のdota2  

最近ようやくちょっとずつソロランクを始めた。
まともにやってりゃレート3000後半いって当たり前とかいう話を見かけてたから、
3000切ってませんようにとびくびく祈りながらのキャリブレーティングで4勝6敗(+1回相手のDCで勝ち)の負け越し。
やべーやべーと思ってたけどなんとか3000台の3146からのスタート。
それから1勝して2敗してのループに陥ったりでじわじわとレートが下がって3071という危ないとこまで来たものの、
そこから順調に連勝を重ねて3500台までのぼれた。
-- 続きを読む --

category: dota2

tb: 0   cm: 0

